オリジナル スマイル

pakkun119.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:flower( 61 )


2006年 06月 01日

太陽

d0047242_918621.jpg


天気が悪くて肌寒い日が続いています。
このチューリップを見ていると少しだけ太陽が出てきたような・・・

ランキングの応援お願いしま~す。ココ←をクリックしてくださ~い。
[PR]

by pakkun119 | 2006-06-01 09:21 | flower
2006年 05月 23日

青色 その2

d0047242_11494035.jpg


小さい小さい青色。忘れな草。


ランキングの応援お願いしま~す。ココをクリックしてね♪
[PR]

by pakkun119 | 2006-05-23 11:51 | flower
2006年 05月 22日

青色

d0047242_843985.jpg


まるで色鉛筆で塗ったような青い色。
白いチューリップに華を添えて。

ランキングの応援お願いしま~す。ココ←をクリックしてね。
[PR]

by pakkun119 | 2006-05-22 08:46 | flower
2006年 05月 20日

てんとうむし

d0047242_16214217.jpg


黒い体に黄色い花粉をいっぱい付けて・・・
ちょこちょこと一生懸命動いていました。

ランキングの応援お願いしま~す。ココ←をクリックしてね。
[PR]

by pakkun119 | 2006-05-20 16:26 | flower
2006年 05月 17日

ふたごちゃん

d0047242_854445.jpg


枝咲きを植えたおぼえはないけど、かわいいふたごのチューリップが咲きました。

ランキングの応援お願いしま~す。ココをクリックしてね。
[PR]

by pakkun119 | 2006-05-17 08:57 | flower
2006年 05月 16日

ブルーデージー

d0047242_13102958.jpg

去年とは葉っぱが違うブルーデージー。
花は同じかな・・・

ランキングの応援お願いしま~す。ココをクリックしてください!
[PR]

by pakkun119 | 2006-05-16 13:17 | flower
2006年 05月 15日

ユングフラウピコティ

d0047242_1713590.jpg


母の日にダンナからもらっちゃいました^^
とってもかわいいアジサイです。

ランキングの応援お願いしま~す→ココをポチっとお願いします。
[PR]

by pakkun119 | 2006-05-15 17:06 | flower
2006年 04月 26日

クロッカス

d0047242_21464316.jpg

やっと咲きました。
我が家の春の始まりです。

ランキングに参加しています。ココをポチっとお願いします。
[PR]

by pakkun119 | 2006-04-26 21:49 | flower
2006年 04月 19日

シクラメン

d0047242_9212784.jpg

今年で5年目くらいかな・・・
1年に2回も花を咲かせてくれます。
なんだか狭くて満員電車のようです・・・

ランキングの参加していま~す。ココをポチっとお願いしま~す。
[PR]

by pakkun119 | 2006-04-19 09:25 | flower
2006年 04月 19日

春の色

d0047242_9162443.jpg

春のはじまりは「黄色」って気がする。
でもまだ今年はあまり目に入ってこない。
子供部屋で咲いているカランコエの黄色が今年の黄色の1番目です。

ランキング参加していま~す。ココをポチっとお願いしま~す。
[PR]

by pakkun119 | 2006-04-19 09:20 | flower