オリジナル スマイル

pakkun119.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:dog( 4 )


2006年 12月 18日

おさんぽ

d0047242_23315266.jpg


楽しく♪おさんぽ
どっちが散歩させてもらっているのか・・・
[PR]

by pakkun119 | 2006-12-18 23:33 | dog
2006年 05月 18日

大好きなところ

d0047242_9172086.jpg


ぜ~んぶ大好きだけど、特にうしろ姿が好き。
「ぱっくん」って呼ぶと振り返る、その時がもっと好き。

最近は耳が遠くて、振り返らないことが多い。寂しいなぁ~

ランキングの応援お願いします。ココをクリックしてくださ~い♪
[PR]

by pakkun119 | 2006-05-18 09:23 | dog
2005年 08月 31日

ぱっくん

d0047242_20133926.jpg

なんとなく撮った、ぱっくんの前足。
私はこの子の肉球が好き。
でも、ぱっくんはそこを触られるのがキライ。
指(みずかきの部分)の間をさわるとイヤ~な顔をする。
それがまたオモシロイ。
イジワルな飼い主だと思ってるんだろうね。

すこ~しずつアップしてきました。ポチっとお願いしま~す→ココ
[PR]

by pakkun119 | 2005-08-31 20:20 | dog
2005年 06月 07日

カッコウが鳴いています

d0047242_1313660.jpg

朝起きると「カッコウ」が鳴いています。
お天気のいい日です。
ぱっくん(犬)もゴキゲンです。


こちらも→ぱっくんでポンよろしくね
[PR]

by pakkun119 | 2005-06-07 13:14 | dog