オリジナル スマイル

pakkun119.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:mainiti( 15 )


2006年 01月 12日

つらら

d0047242_23253924.jpg

部屋の窓から上を見上げると氷の柱が何本も・・・
例年にない大雪。
早く春が来ないかなぁ~

久しぶりの更新にクリックお願いします⇒ココ
[PR]

by pakkun119 | 2006-01-12 23:29 | mainiti
2005年 12月 19日

寒波

d0047242_8321280.jpg

朝起きたら窓が凍っていた。
毎日「今年一番の寒さです」って言ってる。一番がいつなのか・・・
氷が解けてしまう前に1枚。


寒さに負けないように、ココをクリックしてくれると嬉しいです♪
[PR]

by pakkun119 | 2005-12-19 08:38 | mainiti
2005年 12月 16日

サンタさん

d0047242_8501138.jpg

子供達だけじゃなく、私にもサンタさん来ないかなぁ~
年々グレードアップしていく子供達のサンタさんへのお願い・・・
大変だよね、世の中のたくさんのサンタさん。

毎日の励みに・・ココをポチっとお願いします。
[PR]

by pakkun119 | 2005-12-16 08:54 | mainiti
2005年 12月 16日

真っ白

d0047242_8444753.jpg

朝起きたらドカっと大雪。
でも青空が広がっていました。
2階の窓から見える景色です。
すごい山奥に住んでいると思われがちですが、そうでもないんですよ。
かなり望遠で撮ってます・・・でもすごい田舎です。

毎日の励みにココをクリックお願いします。
[PR]

by pakkun119 | 2005-12-16 08:49 | mainiti
2005年 11月 24日

d0047242_11193485.jpg

久々の更新です。
娘が乗ってくる幼稚園バスを待っている時の車の中。
雨の日が多くてうんざりです・・・
天気と同様、体もバテ気味でした。


こちらもよろしく。ぱっくんでポン
[PR]

by pakkun119 | 2005-11-24 11:26 | mainiti