オリジナル スマイル

pakkun119.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 28日

終章

d0047242_1147764.jpg

今年の朝顔はこれが最後かな・・・
朝、結構冷え込むのでパッと開くのにお昼近くまでかかってます。
このピンクは「さやか」って言うらしいです。小ぶりでかわいい花でした。


ランキングご協力お願いします。ココをクリックで~す。
[PR]

by pakkun119 | 2005-09-28 11:50 | flower
2005年 09月 26日

曇り空の運動会

d0047242_9202420.jpg

先週の娘の運動会。
走っている写真はどうもうまく撮れなかったので、待機しているところです。
朝はまだ降っていた雨。
午前中だけかろうじて晴れました。


ココをポチっと、ご協力お願いしま~す。
[PR]

by pakkun119 | 2005-09-26 09:24 | child
2005年 09月 21日

仲間入り

d0047242_11552437.jpg

「シーシェル」咲き始めたのに、ず~っと白1色だけ。
ようやく薄ピンクと濃ピンクの2色が仲間入り。
やっと庭が秋らしくなってきました。


ポチっと、ご協力お願いしま~す。
ココで~す。
[PR]

by pakkun119 | 2005-09-21 12:01 | flower
2005年 09月 13日

アップルミント

d0047242_12581295.jpg

日々増え続けているミントたち。
このままでは他の植物が負けてしまいそうです。
少し引っこ抜かなきゃいけませんねぇ~
作業前なのに想像しただけでミントの香りが漂ってきそうです・・・

ランキング、上がったり下がったりしてます。ご協力お願いしま~す。
ココをポチっと押してください。
[PR]

by pakkun119 | 2005-09-13 13:04 | flower
2005年 09月 09日

そろそろ終わりかな・・朝顔

d0047242_8472049.jpg

朝、目が覚めると肌寒くなってきました。
気温が20度に達してないもんね。寒いはずだわ。
でも日中は28度とかまで上がるらしい。
朝顔もなんだかパッと開かなくなってきました。
そろそろ終りになってきたようです。

見に来て下さった方、ココをポチっとお願いします。
皆さんのおかげで少~しずつランキングがアップしております・・・
[PR]

by pakkun119 | 2005-09-09 08:53 | flower
2005年 09月 06日

変化あさがお その2

d0047242_8565340.jpg

この朝顔、気がついたときにはもう花びらがくるくるしちゃって
きれいに咲いたところを撮れずに夏が終わってしまいそうです。
5枚くらいに花びらが切れていて「石畳咲き」って言うらしいです。
これも今年初めて植えました。
種も取れそうなので、来年またリベンジです。
もうちょっと早起きしなきゃだめみたい・・・

ちょっと伸び悩みです・・・ココをポチっとお願いします。
[PR]

by pakkun119 | 2005-09-06 09:03 | flower
2005年 09月 05日

シーシェル

d0047242_1659923.jpg

シーシェルが開花しました。
花びらが貝の形みたいにくるんってなってるからシーシェル。ふぅ~ん。
背が高くて写真を撮るのに苦労しました。


ふぅ~んって思った方、ココをポチっとお願いします。
[PR]

by pakkun119 | 2005-09-05 17:01 | flower