オリジナル スマイル

pakkun119.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 18日

浜銀河

d0047242_17141586.jpg


雨に濡れちゃいましたが、『浜銀河』です。
もうひとつの『浜銀河』とはちょっと違う色。
初めてなのでどっちでもいいんですけどね。
とっても大輪。
もう少しブルーかな・・って思っていました。
[PR]

# by pakkun119 | 2006-08-18 17:16 | flower
2006年 08月 09日

茶々丸

d0047242_13331774.jpg


名前に誘われて今年初めて買った種。
少し茶系の朝顔。
小ぶりだけど次々と咲いています。
[PR]

# by pakkun119 | 2006-08-09 13:34 | flower
2006年 08月 09日

朝露

d0047242_13275886.jpg


名前はわからないけど、日陰でもほったらかしでも元気な植物。
朝露が付いてちょっと涼しい感じかな・・・
[PR]

# by pakkun119 | 2006-08-09 13:32 | flower
2006年 07月 27日

ラベンダー

d0047242_13111978.jpg


もうほとんどが終わりかけているラベンダー
残っている数本についていたカワイイ花です
[PR]

# by pakkun119 | 2006-07-27 13:12 | flower
2006年 07月 27日

ブルースター

d0047242_1382680.jpg


更新を怠けているうちにアサガオの季節になりました。
大好きなブルースターが今年も元気に咲いています。
今日は息子が撮った写真をアップしてみました。
[PR]

# by pakkun119 | 2006-07-27 13:10 | flower
2006年 06月 01日

太陽

d0047242_918621.jpg


天気が悪くて肌寒い日が続いています。
このチューリップを見ていると少しだけ太陽が出てきたような・・・

ランキングの応援お願いしま~す。ココ←をクリックしてくださ~い。
[PR]

# by pakkun119 | 2006-06-01 09:21 | flower
2006年 05月 23日

青色 その2

d0047242_11494035.jpg


小さい小さい青色。忘れな草。


ランキングの応援お願いしま~す。ココをクリックしてね♪
[PR]

# by pakkun119 | 2006-05-23 11:51 | flower
2006年 05月 22日

青色

d0047242_843985.jpg


まるで色鉛筆で塗ったような青い色。
白いチューリップに華を添えて。

ランキングの応援お願いしま~す。ココ←をクリックしてね。
[PR]

# by pakkun119 | 2006-05-22 08:46 | flower
2006年 05月 20日

てんとうむし

d0047242_16214217.jpg


黒い体に黄色い花粉をいっぱい付けて・・・
ちょこちょこと一生懸命動いていました。

ランキングの応援お願いしま~す。ココ←をクリックしてね。
[PR]

# by pakkun119 | 2006-05-20 16:26 | flower
2006年 05月 18日

大好きなところ

d0047242_9172086.jpg


ぜ~んぶ大好きだけど、特にうしろ姿が好き。
「ぱっくん」って呼ぶと振り返る、その時がもっと好き。

最近は耳が遠くて、振り返らないことが多い。寂しいなぁ~

ランキングの応援お願いします。ココをクリックしてくださ~い♪
[PR]

# by pakkun119 | 2006-05-18 09:23 | dog